クラウドファンディング達成!工房完成お披露目パーティー

初めて挑戦したクラウドファンディング、達成から2週間が経ちました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
お礼の気持ちと、工房が加わったいな暮らしのこれからをお伝えする、ささやかなお披露目パーティーを開きます。

100人以上の方からご支援いただいたおかげで、無事に目標達成し、ただいま工房の完成に向けて動いています。
パーティー当日は、いな暮らしが用意するごはんや飲みものはもちろん、工房で作ったものもご試食いただけるよう、この頃は試作の日々です。
今回は、クラウドファンディングのサイトを通じてだけでなく、直接お店でお気持ちを手渡してくださった方もいらっしゃいました。

2011年の震災後、自宅ガレージで始めた頃から数えると約7年間、
いな暮らしとして活動してきたわたしたちにとって、
おおきくてあたたかなギフトでした。

今回のチャレンジが、今後の体制を整えるきっかけにもなり、
いな暮らし第2章の始まりのような気持ちでいます。

ご都合のつく方、お越しいただけたらうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしています。


<日時>
2019年2月24日(日) 12:30〜(15:00 close予定)
<場所>
いな暮らし: 東京都稲城市押立1744–46
JR南武線「矢野口駅」徒歩8分
ウェブ:http://inagurashi.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/inagurashi/
<参加費>
お一人 3500円
(小中学生1000円/小学生未満500円)

※クラウドファンディングで【工房完成お披露目パーティーにご招待!】リターンを選んでくださった方は、ご招待させていただきます。お連れ様もご一緒にどうぞお越しください。
https://camp-fire.jp/projects/view/106383

- 2018年12月13日(木)

タグ / ,