まめカフェ@いな暮らし

Orina-巣(まめ)田枝 麻美さん(通称まめちゃん)による1日カフェが久々にOPEN!
野菜とスパイスの組み合わせ絶妙で、やさしく味わい深いごはん、ゆっくり味わいにいらしてくださいね。
https://www.facebook.com/pg/orinasumame/about/

【日時】4月12日(金) 12:00〜16:00 (15:00ラストオーダー)

【場所】いな暮らし(JR南武線 矢野口駅から徒歩8分)
https://inagurashi.com/

【まめちゃんより】
旅を重ねるごとに、
そのエッセンスが料理に織り込まれていきます。
これまでも、インド、沖縄の離島、石川、九州…と重ねてきましたが、このたび新しくベトナムが追加されました。
といっても、がっつりベトナム料理を作るわけではなく、エッセンスが加わるということ。
それは、もはやどこの何料理かわかりません。

旅するごとに変わってゆくOrina-巣のごはんに今回もおつきあいください。

*まめちゃんセレクトのベトナムの小物も少し並びます。

- 更新日:2019年04月9日(火)

タグ /