まんまる屋 数秘お茶会&ショートセッション

久しぶりに、小金井にある自宅サロン「まんまる屋」のサワキカオリさんをお招きし、数秘術のお茶会とショートセッションの場を開きます。

▽ 数秘お茶会 ▽
自分の取り扱い説明書を手に入れたような安心感を得る「数秘術」
数のエネルギーの話と、自分自身のテーマになる数を読み解きながら、美味しいお茶とおしゃべりで、楽しい時間を過ごしませんか?
人生の大きな道筋を示す軌道数を出す計算法をお伝えし、数のエネルギーの話をしながら、参加者の方々の感じたことをシェアしながら、楽しい時間を過ごしましょう!

日時:7月20日(土) 10時〜12時
(午後はショートセッションがあります。ご希望の方は最後までご確認下さい。)

場所:いな暮らし (JR南武線 矢野口駅より8分)
https://inagurashi.com/

参加費:3300円+ワンドリンクオーダー制

お問い合わせ、お申し込み:いな暮らしお問い合わせページ
または krokoge@i.softbank.jp まで。

☆お茶会はご自身の軌道数(人生の大きな道筋)を読み解きながらお話する会です。もう少し深めたい方は「数秘講座」をお勧めします。お悩みを解消したい方は午後のショートセッションをお申込みください。数秘講座の詳細はメッセージでお問い合わせください。

▽ 数秘&タロットショートセッション ▽
お茶会終了後に数秘とタロットのショートセッションを行います。お茶会にご参加にいただいていない方のご予約も承ります。

日時:7月20日(土) 13時〜17時
場所:いな暮らし
セッション料金:15分ごとに1800円+ワンドリンクオーダー制


▽ 数秘とは? ▽
数千年前から数の持つエネルギーの重要性は認められてきました。
数にはそれぞれ固有の波動があり、人の運命に大きな影響を示すことがあるという考えに基づき、数秘を知ることで自分の取り扱い説明書を手に入れたような心強さが得られます。
皆さんの可能性が広がるお手伝いを「まんまる屋」の数秘セッションができたら嬉しいです。

▽ ポジティブタロット占いとは? ▽
まんまる屋イベント時の人気メニューです。お悩みは実は芋づる式に繋がっていることが多く、一つお悩みを解決しようとしても、どこから手をつけたら良いか…お悩みを整理しながら、タロットからのポジティブなメッセージを読み解き、少しずつちゃんと前に進むお手伝いをします。

ご予約:いな暮らしお問い合わせページ
または krokoge@i.softbank.jp まで。
※連絡先とご希望の時間帯を教えてください。
皆さまにお会いできること、楽しみにしています。

まんまる屋  サワキ カオリ
https://swk623.com/manmaruya/


- 更新日:2019年07月1日(月)

タグ / , ,