niko×qillinトーク『その先の未来を描く わたしのビジネス』 玉ねぎの皮を剥ぐように 本当の自分に還るお仕事のみつけかた

いな暮らしでも展示企画を開催してきた二人のクリエーター niko さん×qillin underwearの表真弓さんによる初のトーク企画。

二人ともハンドメイドからスタ―ト、 現在はスタッフも加わり自身のブランドを展開しています。

更なる明るい未来を目指して、 それぞれに学びに出かけて様々な気づきを得ています。

現在は ハンドメイド時代のように、出展に明け暮れて消耗することもなく、
お休みもきちんととって、自分のブランドを慎重に育てているところです。


その働き方、 明るい未来に向かってる?
その働き方、 10年後も続いてる?

自分に投資してきて得た勇気と覚悟の先に見えてきた明るい未来。

そんなことを、いな暮らしのランチやスイーツを食べながら語りませんか?

日時:2019年9月8日(日) 11:00〜16:00

11:00〜13:30 ランチ・お話会
14:00〜16:00 qilin.niko展示販売

場所:いな暮らし
JR南武線「矢野口駅」から徒歩8分
※駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。

ファシリテーター:
niko
little by little
自分らしく歩き出そうをコンセプトにバックをデザイン。
迷ったとき
傷ついたとき
毎日がちょっとウキウキプラスになるように、自分らしく歩き出せる雑貨を作ることが私の仕事です。
ブランド名「niko」の名前の由来は、わたしの個性と、母であるわたしの個性、2つの個性を併せ持つ「niko」
nikonikonikonn.shop-pro.jp

qilin
リネン・ヘンプ・シルクなどの天然素材を使った、 大人カワイく・美しく・快適な生活のための 「締め付けない」下着ブランド。

ブランド名の「qilin」は「チーリン」と読みます。
穏やかな性格でAhimsa(アヒンサ・非暴力)な伝説上の生き物、 中国神話の「麒麟」から名前をとっています。

締め付けない 清涼感 爽快感 を共有したくて、 天然素材でナチュラルな自由な下着を作りはじめました。
締め付けない生活を始めると、 どんどん自由を取り戻すことができます。
自由を取り戻すと、 自立した自分の人生を生きることができます。
一人でも多くの女性が自由に目覚め自立し、 自分の人生を生きる手助けができればと願っております。
内側からの真の健康美とともに 人生を自由に楽しむ全ての女性に

— SET YOU FREE.
https://qilin-underwear.stores.jp/

詳細はqilinさんのブログからもご覧いただけます。

- 更新日:2019年08月19日(月)

タグ /