【開催延期】ミツバチにみるこれからの暮らし方トーク&里山の木製スプーン磨き

※大型台風接近の予報のため、こちらのイベントと 【開催延期】はちみつ市 vol.2 は安全を考慮して開催延期とさせていただきます。
どうか被害が少なく済みますように・・・!

おそらくお店も臨時休業になるかと思います。
よろしくお願いいたします。
t

蜂蜜がつくられる里山の木から生まれたスプーンを磨きながら「ミツバチにみるこれからの暮らし方」について、FIOの純粋はちみつ”green honey”を手がける 長谷 裕介さんのお話を聞いてみませんか。
https://greenhoney.fio8.com/

ミツバチはどうやって暮らしているの?
自然はどんな仕組みで動いているの?
そこから私たちの暮らしに活かせることはあるの?

皆さんとの対話を挟みながら、いな暮らしの2階にある、畳のお部屋でゆっくりと過ごします。

木のスプーンは、里山で生まれたものを研磨して作られたもの。
蜜蝋ワックスを塗りこんで、マイスプーンに育てていきます。
スプーンはお土産としてお持ち帰りいただけます!

トーク中には、自家製の甘酒豆乳アイスにはちみつを添えたデザートもご用意します!

同日開催の はちみつ市 vol.2 も合わせてお楽しみください。
https://inagurashi.com/2019/09/hachimitsuichi2/
お子さん連れOK!

日時:10月12日(土)14時〜15時半
場所: いな暮らし 2階の畳部屋
参加費:2500円(里山の木製スプーンのお土産&はちみつ添えアイス付き)
定員:10名
ご予約:inagurashi@gmail.com または080-5644-0508まで。

今年の春に開催したはちみつ市vol.1でお話する長谷祐介さん

- 更新日:2019年09月27日(金)

タグ /