2020/3/28(土)臨時休業です

春の芽吹きの季節、いつもなら心沸き立つ時期ですが、世の中の心がざわざわする状況を鑑みて、いろいろな思いに向き合った結果、ひとまず3/28(土)の営業はお休みしようと思います。

定休日と合わせて3/28(土)〜3/30(月)はお休みとなります。
3/31(火)からの営業についてはまた状況を見て判断し、お知らせします。

この時代の流れが今は氾濫しそうにも思えますが、この先には穏やかなせせらぎや雄大な本流に清らかな水が流れていくと信じて。

この流れに抗わず、静かに、自分たちはどんな流れにしていきたいのか、向き合う時間にしたいと思います。

皆さまもどうか心静かに週末を過ごされますよう。

また何かどうしようもない不安でいっぱいになった時には、メッセージなどいただければと思います。やりとりし合っていきましょう。

いな暮らし
店主 鈴木ともみ
店長 鈴木萌

- 更新日:2020年03月27日(金)