FLASH「名優たちの寄港めし」に掲載されました

2020/3/3 発売の週刊誌「FLASH」内の連載コーナー『名優たちの寄港めし』にて、俳優の小市慢太郎さんに紹介していただきました。

このコーナーは 「ふと立ち寄りたくなる特別な店で聞く仕事と人生」というサブタイトルがついています。

読み物として面白く、3ページにわたる丁寧なインタビューが掲載されています。これから小市さんの出演作をいろいろ観てみたくなりました。

時々いな暮らしに立ち寄ってくださる小市さんにご紹介いただけたことがとても嬉しく、週刊誌に乗る機会もなかなかないので、取材中に大笑いしている写真が載ってしまいました。いい思い出です。

なかなか手に取るのは勇気がいる雑誌ですが(今回初めて中身を見ました)、編集部の方、カメラマンの方も気さくに話しかけてくださったり、丁寧に対応してくださり、台所からプロのお仕事を垣間見させてもらう、貴重な一日でした。

店内に設置・・・するにはちょっと刺激的な雑誌なので(笑)
読んでみたい方は気軽にスタッフにお声がけくださいね。

- 更新日:2020年03月3日(火)