美術クラブ vol.6 リペルアート

2021年春から、いな暮らしの二階のお部屋で、美術クラブが始まりました。
毎月第3土曜日の14時〜16時に開催しています。

こどもも、おとなも、課題や枠に沿ったものではなく、のびのびと、じっくり表現に取り組める時間を作っています。

8月はお休みしましたが、今月は再開します!
少人数で、換気十分のお部屋でじっくり取り組みます。

ご予約お待ちしています。
(定員に達し次第、参加申し込みを締め切ります。)

9/18(土) 美術クラブ vol.6リペルアートで作品を作ろう

絵を描くことに対する苦手意識をとっぱらいたい!
と話してくれた、日本画家であり、中学校の美術の先生でもある蔵 隆幸(くら たかゆき)さんが担当です。

蔵先生は好奇心いっぱいに様々なアートの手法を楽しそうに探究されています。

9月の美術クラブでは、リペルアートという手法で作品を作ることがメイン!

リペルアートは、唯一無二の不思議な模様を生みだす手法。
こどももおとなも予想外の色模様が生まれる様子にわくわく!

すでに体験したことがある参加者の方はどんどんバージョンアップ!
表現がより広がっていきます。

小学生〜大人の方までどなたでもご参加いただけます。
(小学生以下のお子さんは、大人の方が一緒ならOK)

この日、いな暮らしは通常営業日で、カフェも営業しています。
ランチやお茶がてら、手ぶらで体験できます。

ランチは混み合うこともあるため、予約がおすすめです。
080-5644-0508 または instagram のDMまで。

日時:9/18 (土) 14:00〜16:00頃

場所: いな暮らし 2階

参加費:1200円 +1オーダー

申し込み・お問い合わせ:
以下のいずれかからご連絡ください。
InstagramのDM
・ 080-6598-1963 (定休日、営業時間外は電話に出られません)

- 更新日:2021年09月7日(火)