12/16(金)10:00-10:45 【参加受付中】わらべうたとリトミック

子どもたちのあそびや生活の中で、昔から唄い継がれてきた [わらべうた]

シンプルながらも愛らしいふれあいあそび ピアノの音に合わせてからだを動かす [リトミック] も取り入れて 親子でゆったりたのしい朝の時間

一緒に過ごしてみませんか。

0歳〜1歳のお子さんと大人の方が対象です◎

いな暮らし店長の学生時代からの繋がりで、ピアノの先生でもありながら、酵素玄米やパンのお教室なども手がける、尾身直子さんをお招きします。

私にとって直子さんは、いろんなことを楽しく教えてくれる魔女さんような存在。

会うとほっとして、心配ごともいつのまに吹っ飛んじゃうような、いろんな魔法を知っている先生です。

前回は双子ちゃんやパパさんも参加でにぎやかに開催!

わたしも子どもと一緒に参加しようと思っています。

初めての方も安心してどうぞお越しください。

少人数開催のため、定員に達し次第締め切りとなります。

◯尾身直子さん◯
桐朋音大ピアノ科卒
国立音大 ニューヨーク ダルクローズ研究所にてリトミックを学ぶ。
杉並区児童館、幼稚園にてリトミックを指導。
青山研究所にて #コダーイシステム を学び、わらべうたも導入。
2012〜2022年 つくばふれあいセンター、桜子育て支援センターにて母子リトミックを開催。

◯ご予約・お問い合わせ◯

InstagramのDM
📞080-6598-1963(営業日のみ)
📩inagurashi@gmail.com

- 更新日:2022年12月4日(日)