春を祝うまつり

3/21(火)春分の日 11:30〜15:30
「春を祝うまつり」開きます。

あたたかな春の訪れをささやかにお祝いする気持ちで。

ゆったりとお待ちしています。

◯Orina-巣◯
やさしめスパイスで辛くない、まめちゃんのカレー。春野菜の甘み、色の重なりもお楽しみに。
@orina_su_mame

◯Gezellig◯
しのちゃんが丁寧に淹れるチャイは至福の香り。じんわり身体に沁み渡る一杯です。
@gezellig_bake

◯sister moon◯
ひとみさんのカードリーディングは、やさしく軽やか。ほっと安心する時間を。
@sister_moon11

◯竹結び♾◯
竹林整備から丁寧に関わるまりちゃんの手から生まれる竹細工。風や水や土との繋がりを感じます。
@take_musubi

◯matoi◯
一人一人との対話を大切に、服を仕立てるまゆちゃんは、服作りの過程で出るハギレではたきを作ります。どこか愛らしく、使い勝手の良いハタキを作ってみましょ。

◯tanto◯
ともこさんの植物性の焼き菓子は、ひとつひとつの素材の味をひと口ごとに感じます。ほくほく嬉しい気持ちに。

◯manimani◯
ほんのちいさな糸さえも、拾い集めて組み合わせ、あたらしい命を吹きこみます。唯一無二のもじゃ可愛い子たちが大集合!
@manimani.mm

illustration by @moe_suzu

- 更新日:2023年03月13日(月)