「百草の庭」セレクトの雑貨販売がスタート

毎日の暮らしを心楽しくしてくれるものを集めたお店「百草の庭」店主ゆみさんセレクトの雑貨販売がスタートしました。

以前、日野市百草園にてお店を営んでいたゆみさんは、実店舗の閉店後もオンラインショップを営んでいらっしゃいます。
(1月中はメンテナンス期間につきお休み)

2021年1月13日からしばらくの間、いな暮らし店内に「百草の庭」コーナーを設け、今後は不定期で作品を入れ替えながら展開していく予定です。

以下は「百草の庭」のホームページより、店主のゆみさんの言葉です。

・ ・ ・ ・ ・

毎日の暮らしを豊かに楽しくしてくれるもの
長く大切に使い続けたいと思えるものを集めました。
陶磁器・ガラス・木・金属・布・ろうそくなど様々な素材のものが並びます。

自然が作り出したもの
人の手が作り出したもの
どちらも美しく、私達を励ましてくれる。
そんな気持ちでひとつひとつご紹介していきたいと思っています。

・ ・ ・ ・ ・

ひとつひとつの作品、手にとりながらゆっくりとご覧ください。

なかなか外出がむずかしいこの頃。
お買い物に出かける機会も減ってきているかもしれません。

今回このような展開になり、いな暮らしの中にちいさなお店が生まれたような風景になりました。

お部屋のなかでの時間が楽しくなるようなアイテム、だれかにプレゼントしたくなるような作品、色々並んでいます。

気分転換に近所にふらっとお散歩に出かけるような気持ちで、ご都合つきましたらどうぞお越しください。

いな暮らしの営業日(火・水・金・土 9:00〜17:00)にはいつでもご覧いただけます。

- 更新日:2021年01月13日(水)