編ム庫のふるもの市 in いな暮らし

昨年から不定期で開催してきている amco culture&journey さんによる「ふるもの市」もこの春で3回目!

毎回ラインナップが変わり、一期一会のもの、そのものにまつわる物語との出会いが楽しい一日です。

当日はいな暮らしも通常営業なので、ランチやお茶もいつものようにご用意します。(ご予約がおすすめ)

ふるもの市でのお買い物だけでもOKです。

以下、amcoさんによる詳細をご覧ください。

・ ・ ・ ・ ・

4/3(土)多摩川のほとりの古民家カフェ、いな暮らしさんの片隅で、1日限定「編ム庫のふるもの市」を開催いたします。

すっかり便利になった現代の暮らしのなかに、長年使い込まれてきたものや蔵の片隅で眠っていたものを佇ませると、そのまわりには新たな時を刻む息づかいが漂いはじめます。そんなふるもの(古道具)を集めた小さな市です。今回はガラスの器をはじめ昭和レトロな暮らしの道具を古道具を中心にセレクトしたいと思っています。

いな暮らしさんの滋味深くて心もお腹も満たされるランチ、おすすめです。
「わのおかし」などカフェメニューを味わいながら本棚の本を読んで時々お庭を眺めてゆっくりするのもよし、
いな暮らしさん御用達の食材をお買い物するもよし、多摩川の土手を散策するもよし。
春休みの土曜日、居心地のいい古民家カフェの縁側でのんびりお待ちしております。

期日 → 2021年4月3日(土)
時間 → 10-16時くらいまで
場所 →古民家カフェ「いな暮らし
稲城市押立1744−46(JR南武線「矢野口」から徒歩8分)

※感染拡大の状況により変更がある場合は、随時SNSなどでお知らせいたします。

- 更新日:2021年03月19日(金)