8/18〜テイクアウト中心に営業中!

緊急事態宣言の延長を受け、世の中の現状を見つめ、今は店内飲食を一旦お休みとし、テイクアウト中心の営業に切り替えています。

本当は店内でゆっくり過ごしていただきたい気持ちなのですが、いな暮らしも営業を縮小して、小さくとも今できることをコツコツやっていきながら、様子を見ようと思います。

ですが、換気が十分にできて、半分外のような縁側のお席に限ってご案内しています。(お庭に向かって座れる縁側のお席、気持ちがいいのです)

店内でのご飲食ご希望の方は一声おかけください。

ランチ(おかずのみでもOK)のテイクアウトは11時からお渡しできます。

ご予約いただくとお渡しがスムーズですし、揚げたて、作りたてをお渡しできます。夜ごはん用にもぜひ。

店内に並ぶ日用品や本などのお買い物、お菓子のテイクアウトは引き続き継続中!

ドリンクなども縁側でorテイクアウトで提供しています。

お問い合わせは営業時間中はお電話 (080-6598-1963)がおすすめです。

InstagramのDMからもご予約承ります。
(仕込み中など気づくのが遅れてしまう場合がありますこと、ご了承ください。)

今後も状況を見ながら、無理ない形でお店を開いていきます。

こんな時こそ、空を眺めて、深呼吸していきましょう。

よろしくお願いいたします。

- 更新日:2021年08月18日(水)