Piece of PEACE (ヨガ・マルシェ・ライブ)

今年の通常営業は12/22(水)までなのですが、12/28(火)に『Piece of PEACE』と名付けた、この一年のごほうびのようなイベントを「その町のほんの小さな八百屋 まる然」さやちゃんが企画してくれました。

八百屋のまる然さんは12/28(火)イベント当日のほか、12/21(火)にも出店しに来てくれます。

一年の締めくくりに、自然農のおいしいお野菜や焼き芋を買いに、まる然一家とおしゃべりしに、ぜひあそびに来てください。

チラシは店長の萌が手書きで作ってみました

詳細はさやちゃんの言葉をお借りして、以下に載せておきます。

12/28 (火)
稲城市の古民家カフェ いな暮らしにて
”piece of PEACE !”
イベントを開催します。

やさしいヨガに癒しの絵本、ぽかぽかな音楽ライブ。
いな暮らしのごはんを囲んだり、はなしたり、あたたかなチャイでひといき。

一年の締めくくりに、自分へのごほうびじかんを過ごしたくて、みなさんとお会いしたくて企画しました。

ぜひお気に入りを身に付けたり、お気に入りを見つけにいらしてください。

大人の方もお子さまもぜひお待ちしています!


○日時
12/28 (火) 10:00〜16:00

○場所
いな暮らし (稲城市押立1744-46) @inagurashi

○manaさんのヨガ
*ご予約は @mana.i.yoga へメッセージまたは
mana.p1n6.i@gmail.com へメールにて受付しています。

◎10:00〜10:40 親子ヨガ(ベビトレヨガ)
..2ヶ月〜3歳くらいまでのお子さんとママorパパ

◎10:50〜11:30 やさしいヨガ
..大人向け *子連れもok

○15:00〜
haruka & erie
ピアノと歌の気ままライブ
みんなも一緒にうたいましょう
1年間、ほんとうによくがんばったね
わたしもあなたも
ハッピーに
新しい年を迎えよう

あたたかい温泉にはいるような
音楽の輪
よかったらご一緒に~
@haruka_colors

○出店者さま
・いな暮らし ごはん @inagurashi
 おでん、おむすび

・きぬさんの絵本の会

・Shinoのスパイスチャイ @shii_chai3

・atelier田圃風 @soyo.tanbokaze
米粉のおやつと季節のジャム

・12airs @12_airs
森と海と私たちのnatural soap

・matoi
 手のじかん『はたき作り』

・さすらいの焼き芋 まる然 @maruzenshouten

ご予約やお問い合わせは
まる然 結び家 さやまで @maruzenshouten

左がさやちゃん、右がわたし(店長・萌)

出会った頃はお互いまだ結婚も出産もしていなかったわたしたち。

今はお互い家族が増えて、でも変わらずに今もこうして繋がれていること、より楽しくいろいろなもの、思いを分かち合いながら、こうして一緒に企画できることがうれしいです。

- 更新日:2021年12月16日(木)