お絵かき刺繍ハンカチ 受注会

刺繍作品を手掛けるsandextさんによる、お絵かき刺繍ハンカチの受注会を一日限定で開きます。

いな暮らしの一角にミシンを置き、その場で描いた絵、これまで大切に持っていた絵をお預かりし、その場でカタカタと刺繍して仕上げてくださいます。

ハンカチの素材や刺繍糸を選ぶ時間、作品が目の前で生まれる過程を見るのもお楽しみに。

ご予約受付中!

詳細は以下、sandextさんより。

・ ・ ・ ・ ・

こどもが初めて持ち帰った制作物。

心が弾むような、温まるような、純粋無垢な線で描かれたイラストたち。

今だから描ける絵、だからこそ大切で、かけがえのないもの。

そんな愛しいイラストを、手洗いの機会が増えた今活躍する「ハンカチ」に刺繍して、持ち歩きませんか?

2月11日(金)建国記念日

祝日の日に、いな暮らしさまの素敵な空間の一画をお借りして、お作りさせていただきます。

当日お子さまに描いていただくか、過去に描かれた絵をお持ち込みいただくか、お好きな方でお作りさせていただきます。

当日描かれる際は、専用の紙に、何度でも描き直していただけます。

絵をお持ち込みされる場合は、予め刺繍サイズ・料金設定などsandextホームページでご確認ください。

2022年2月11日(金)
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
※各枠2組様まで。

お絵かき刺繍ハンカチ ¥1,100~ + 1order

=====注=====
当イベントは、事前予約制です。
ご予約について、お名前・ご連絡先・ご希望の枠(ご来店時間)を、sandextインスタアカウント(@sandext.jp)へDMいただくか、sandextホームページの [contact] からご連絡ください。

https://thebase.in/inquiry/sandext-theshop-jp

ご予約状況は、@sandext.jpトップ画面、もしくはHPにてご確認いただけます。
===========

※制作におよそ1時間ほどお時間をいただきます。

-sandext- プロフィール
10年間セレクトショップのオリジナルウェア企画・デザイナーとして勤務、出産を機に退職し、2019年3月より、自身の娘に着せたい服を作り始めたことがきっかけで刺繍にこだわったハンドメイドブランドを立ち上げる。

環境と身体にやさしい物作りを心がけ、活動中。

- 更新日:2022年02月8日(火)