Orina-巣 まめカフェ in いな暮らし

先月に引き続き、今月も定休日の月曜日を特別にOPEN!

Orina-巣まめちゃんによるまめカフェ、タイミング合う方はぜひ!いらしてくださいね。

写真は先月、お弁当にしてもらって多摩川でいただいた時のもの。

外で食べるのも気持ちいい季節。

縁側も開け放っているので、店内でも5月の風を感じられます。

いな暮らしはスイーツ&ドリンクを担当します◎

以下、まめちゃんより詳細です。

5月もいな暮らしでランチ出させていただきます。

地元の旬のお野菜、なるべくorganicや無農薬でシンプルな調味料、ほんのりスパイスで野菜をいろんな角度から召し上がっていただけるよう、毎回工夫してます☺️

お食事後は、いな暮らしのスイーツとドリンクでのんびりしていってください。

GWの遊び疲れを癒しに…笑

・・・

5月16日(月)11:30 open14:30 last order

◎なるべくご予約いただけるとありがたいです

◎テイクアウト承ります。容器をお持ちくださいね!

- 更新日:2022年05月13日(金)