macotton exhibition “daydream”

11/22-12/3
macotton exhibition “daydream”

生きることは表現すること

なのだなぁと体感してきた美濃の #マーマーなフェス2022 の余韻も冷めやらぬまま、秋冬の楽しみに向けて動きだしています。

久しぶりのmacottonさんの個展です。

先日まで開催していた「はじめまして あとさき展」にも参加してくださっていた作家さんのお一人。

日々の暮らしの端々に宿る、一瞬の煌めきやときめき。

生まれた国や時代、色や形も様々な素材を組み合わせて表現するmacottonさんの作品は、そのひとつひとつがいつまでも見ていたい夢のよう。

今回のテーマを聞いて、どんな世界が広がるのか、今からわくわくしています。



東京稲城市のいな暮らしさんにて展示を行います。

“daydream”

小説家を目指す男がパリに滞在中、午前0時を告げる鐘の音に導かれ迷い込んだのは、芸術文化花開く1920年代黄金期のパリだった。

ウディ・アレン監督の映画「ミッドナイト・イン・パリ」をインスピレーションに、ファンタジックで空想的な世界を表現しました。

アクセサリーの他に久しぶりの布物の新作となるトートバッグも制作しました。

約6年ぶりとなるいな暮らしさんでの個展。

11月23日の祝日は在店します。

是非見に来て頂けたら幸いです。

*いな暮らしの開店日(火・水・金・土)のほか、11月28日(月)もOrina-巣による「まめカフェ」としてOPENします。 @orina_su_mame 表示を縮小

- 更新日:2022年11月21日(月)