Sustainable Days ーサステナブルな蚤の市ー

2/10(土)・2/23(金)・24(土) Sustainable Days🌎

わたしたちが日々使うもの、たべるもの、ひとつひとつの選択に “sustainable” =持続可能な視点をもつ

そのきっかけになるような楽しいこと、おいしいものを詰め合わせたギフトのような3日間をご用意します。

2/10(土)はヴィーガン洋食プレートwith 里チャイ @satochai.s

ヴィーガンマサラチャイとともに、さとちゃんの華やかなスパイスを散りばめたフォカッチャとお野菜を味わい尽くせるプレートはこの日限定✨

いな暮らし店主ともみが昨年から始めた、暮らしを見直し、考え・話し・生み出す「あとさき」という営みについてご紹介する展示も

*この日、いな暮らしお菓子チームは表参道にて開催の #朝のクフウ博 に出店します @quufuu_ig

2/23(金)・24(土) 2日間はサステナブルな蚤の市!

ひとつひとつのものにストーリーがあり、引き継いでいきたい大切なものが並びます。

初日は「Orina-巣」によるまめカフェ @orina_su_mame

土曜日はヴィーガンマサラチャイの「里チャイ」・海と森を守る石けん「12airs」出店に合わせて

14:30〜サステナブルな座談会も開きます。

いな暮らしが取り組む #量り売り への思いなども、お話しできたらと思っています。

・ ・ ・ ・ ・

◯お問い合わせ◯

InstagramのDM

📩inagurashi@gmail.com

📞080-5644-0508

- 更新日:2024年02月5日(月)