グラノーラを作ろう!ワークショップ

いな暮らしでもわのおかしとして今春から販売している、米粉ベースのグルテンフリーのグラノーラを作ってみませんか。

作り方はシンプルなので、お子さんと一緒に参加することもできます◎

素材の組み合わせも楽しんでもらいながら、作ったあとは焼きたてグラノーラでおやつの時間にしましょう。

日時:12/15(日)10時〜12時/13時半〜15時半

参加費:お土産グラノーラ付き3500円
(お子さんと一緒にご参加の場合、お子さん分のおやつとお茶もご希望の方は+500円)

お申し込み: inagurashi☆gmail.com(☆を@に)
または下記お問い合わせフォームから。
参加希望の時間帯(10時〜 or 14時半〜)、お名前、連絡先を明記の上、ご連絡ください◎
https://inagurashi.com/contact/

手作りグラノーラの楽しみ、焼きたてのおいしさをお伝えできたらいいなと思っています。

担当はいな暮らしお菓子担当:鈴木萌です。

この日は Re:koto企画展「普段使い」を贈る 開催期間中!
ということで、re:kotoさんの木べら”15cc”と、コトリ工房さんの鍋つかみを使って作ります。どちらも展示期間中は店内で販売している作品なので、こちらも合わせてご紹介します。
https://inagurashi.com/2019/11/rekoto/

re:koto
re:kotoという名は「再び」「改めて」を意味する「re」と私たちの生活の様々なコト「koto」を示す言葉からできています。
「日々の事ごとを丁寧に見つめなおす事が物事をより良くする」という考えと、
「コトの要件や定義をより深く突き詰める」という私たちのあり方を表した名前です。
main-asakawadesign.ssl-lolipop.jp/rekoto/rekoto_index.html

コトリ工房
シンプルな布でコモノを作っています。暮らしのひとコマに仲間入りさせていただけたら幸いです。
https://www.instagram.com/m.fudo/


- 更新日:2019年12月4日(水)

タグ / ,