6/5(金)お渡し「おまかせ野菜セット」ご予約受付中!

毎週金曜日に販売している八王子の FIOの無農薬栽培の野菜。

今週6/5(金)もお庭で販売予定ですが、少しまとめて欲しい方向けに「おまかせ野菜セット」のご案内です。

写真はイメージです。季節によって内容が変わります。

季節の野菜4~5種類程度で1000円です。

+250円でいな暮らしの自家製ドレッシングが付きます。ご希望の方はその旨添えてお申込みください。(前回注文された方で、瓶をご持参の方は50円引き)

FIOの新鮮な野菜をおいしく食べてもらえたら・・・という気持ちで名刀味噌本舗さんの玄米糀で仕込んだ塩糀と玉ねぎを使ったドレッシングをお付けします。

野菜の種類はおまかせ!のらぼう菜や紫水菜のほか、旬の野菜を畑から収穫し、丁寧に洗って届けてくださっています。

ご希望の方は、6/2(火)までに inagurashi@gmail.com に、お名前とお電話番号を添えてご連絡ください。

お渡しは、6/5(金)9時〜16時の間 いな暮らし 店頭にて。

マイバック持参にご協力お願いします。

おうちでごはんを作る時間も多いこの頃だと思います。

気持ちのいい環境で、手間をかけてじっくり育った野菜は、シンプルな調理で十分おいしくいただけます。

みなさんが健やかな毎日を送れますように。

お店を通して野菜をお届けすることで、少しでも日々の支えになれたらと思っています。

遠方にお住いの方や、外出がむずかしい方へ

FIOは宅配の野菜セットの受付もしています。元気な野菜、必要な方はぜひ。
@

- 更新日:2020年05月28日(木)