エサレンボディワークセッション

2階のお手当て部屋にて、柴崎久美子さんによるエサレンボディワークのご予約受付中。

彼女との出会いは、長野県安曇野市にある「穂高養生園」でした。

わたし(店長:鈴木萌)が看護学生だった頃、病院以外の現場でも、学びを生かせる場所はあるのだろうかと悩んでいた頃、ボランティアスタッフとして一時期滞在させていただいた宿泊施設。

体にやさしい食事・ヨーガや散歩などの適度な運動・心身の深いリラックス」の3つのアプローチにより、誰にでも本来そなわっている自然治癒力を高めることを目的とした宿泊施設なのです。

柴崎久美子さんは、穂高養生園でエサレンボディワークのプラクティショナー(施術スタッフ)としてセッションをしています。

穂高養生園のほか、様々な場を行き来しながら、旅するようにセッション(施術)をされていて、いな暮らしにも不定期で来てくれているのです。

以下、柴崎久美子さんからのご案内です。



多摩川沿いのあの景色も見慣れた景色になりました。

稲城へ行くことを楽しみにしています。

✳︎エサレン®︎ボディワーク✳︎

カリフォルニアにあるエサレン研究所で生まれた全身のオイルマッサージです。ロングストロークや緩やかなストレッチ、ディープワークなどを取り入れながら「今ここに在ること」へと気づきを促します。過度な刺激を与えることを目的としておりませんのでご了承ください。

90分13,000円
75分11,500円 

下記からスタート時間を選んでください。

10時〜
13時〜

ご予約・お問合せ はメッセージまたはHPの予約ページからお願いいたします。

https://kumiko-shibasaki.jimdofree.com/予約-問い合わせ/

「いな暮らし」へのアクセス 
JR南武線 矢野口駅から徒歩8分 

- 更新日:2021年07月6日(火)