7/9(金)11時〜17時「その町のほんの小さな八百屋まる然」 出店

7月いっぱいは通常営業、火・水・金・土曜にOPENします!

8月からは夏季休業を挟みつつ、不規則営業となりますので、近日中にご来店を希望される方はぜひ今月中に、お待ちしています。

★毎週金曜or土曜に店頭でお渡ししている八王子のFIOさん @fio.hachioji の無農薬野菜セット(1000円)の〆切は毎週火曜日まで。
ご希望の方はInstagramのDMまたは inagurashi@gmail.com までご連絡ください。

画像は過去のセットの写真です。今は夏野菜が中心のセット!

★7/9(金)11時〜17時「その町のほんの小さな八百屋まる然」さんが出店に来てくれます!

自然農、無農薬で育った旬の野菜、無添加の調味料などが並びます。

雨でなければお庭で出店予定、お買い物だけでもふらりとお立ち寄りください。

新鮮な旬のお野菜に触れ、味わうことで、心も身体も支えてもらっているなぁとしみじみ感じます。

お野菜を手渡すとき、おすすめのレシピなどもお伝えできるので、気軽に聞いてください。

まる然さんの対面販売のように、野菜が育った畑の風景、届けてくれる人の思いを知ることで、見えてくるもの、感じることも変わってきます。

このところお問い合わせが多いので、こちらでもランチについてご案内を。
いな暮らしのランチは売り切れ次第終了で、テイクアウトも含め、事前のご予約優先でご案内しています。

ご来店予定が決まりましたら 080-5644-0508
(営業時間内のみ対応)

またはInstagramの DMにてご連絡いただければ、ご予約やお取り置きが可能です◎

よろしくお願いいたします。

- 更新日:2021年07月6日(火)