ぐるぐる市

よいご縁がぐるぐるめぐる。
フリーマーケット+お楽しみものが並ぶ日曜市

レコードぐるぐる流しながらお待ちしています。

日時:3月27日(日)12時〜16時
*入場フリー!
*いな暮らしでフード&ドリンクをご用意します。
 今回は特別にamun breadのコッペパンでベジサンドを作ります!

◎出店してくれるみなさん◎

mani.mani
捨てられてしまう糸などを縫い付けて小物を作っています。
糸と糸で織り成す、もじゃもじゃしてるこの子たちが、誰かの元へ届くように。

わしずひろあき
わっしーです。ドーナツ盤を中心にレコードで昭和歌謡をかけます。
手回しのろくろをぐるぐる回して描くお絵描き遊びもします。
一緒にぐるぐるしましょう。

atelier田圃風
米粉のおやつと季節のジャム- 素材の組み合わせを楽しめるおやつを作っています。*すべて乳・卵・小麦不使用

・糸と針のじかん
ちくちく針仕事がすきなまゆこさんが道具を持っていてくれます。
ちょっとしたほころび、お手当てした服や靴下など、一緒に繕ってみませんか。

・みつろうラップ作り
25cm四方以内の綿100%布をお持ちいただければオリジナルで作れます!
こちらで布の用意もあるので手ぶらで来ていただいても大丈夫です。

・音叉ヒーリングマッサージ
ヨガ講師で薬膳師のともこさんによる、
椅子一つで気軽に受けられるマッサージ。ほっと一息ゆるめたい方へ。

この写真はコロナ禍でお庭のみで営業していた時のもの。こんなイメージかも!?

お庭や縁側で過ごすのも気持ちがいい季節です。

紙芝居や絵本の時間も生まれそうです。

ゆったりあそびにいらしてくださいね。

- 更新日:2022年03月15日(火)