うたとおはなしの時間-春のほころびライブ-

春の心地よい陽気の中、うたとおはなしの世界へ。

藤野を拠点に活動される、シンガーソングライターの芳晴さんをお招きして、子どもから大人まで楽しめるライブを企画しました。

みんなで一緒に歌ったり、音楽朗読劇も。親子での参加も大歓迎です!

◎日時:2022年4月17日(日)

①午前の部:11:00〜 ②午後の部:14:00〜

*各回1時間半程度を予定しています

*開場は開演30分前

◎会場:いな暮らしhttps://inagurashi.com

東京都稲城市押立1744-46
JR南武線「矢野口」駅から徒歩8分

◎料金:おとな(中学生以上) 1,500円/こども(3歳以上) 1,000円
+ワンドリンクオーダー

*当日は、いな暮らしのお弁当をご予約制でご用意します。(1200円)
 参加申し込みの際に合わせてご注文をお願いいたします。

◎定員:各回15-20名程度
 親子でのご参加大歓迎!赤ちゃん連れもOKです。

◎内容
・芳晴オリジナル曲
・金子みすゞさんの詩をうたにして-「私と小鳥と鈴と」他
・音楽朗読劇-宮沢賢治「双子の星」etc..

・ ・ ・ ・ ・

-芳 晴 Yoshiharu歌、語り、二胡を操るシンガーソングライター。「癒しの声・癒しの音」を持ち味とし、聴く人の心と体を解き放つ「芳晴ワールド」は、幅広い年代の支持を受けている。
HP: https://yoshiharu.net

◎ご予約先:いな暮らしInstagramのDM
またはinagurashi@gmail.com まで

- 更新日:2022年03月25日(金)