音と言葉の手触り

6/29〜夏の間「音と言葉の手触り」と題し、
店内にてセレクトCDと本の販売を通して、音と言葉に出会う場を開きます。

この世界にあふれる音と言葉。

意識しなくとも囲まれている
それらひとつひとつを拾いあげ

じっと眺めてみたり

そっと耳を傾けてみたり

手を伸ばして触れてみたり。

ゆっくりと味わい

目を閉じて香りを感じるように。

今の自分にしっくりくる音や言葉
選んでみませんか。

どんな時も寄り添ってくれる音があり、
あたらしい景色を見せてくれる言葉があるように思います。

今回、音楽は音楽家の中村大史さん

本はいな暮らし店長の鈴木萌が店主を務める「羅針盤ブックス」が担当します。

見て触れて、聴いて選ぶ音楽や本の楽しみ、お伝えできたらうれしいです。

店内にCDの視聴コーナーも作りました。

ピンときた音楽は、店内にてゆっくり聴いてみくださいね。

- 更新日:2022年07月2日(土)