しまのこやさん出張出店!

7/3(日)9:30-13:00 しまのこやさんがお庭で出店!

屋久島のパッションフルーツの食べごろがまさに今!
ということで、急きょ開催!

週末の日曜日、しまのこやさんが島のおいしいものを色々取り揃えて、お庭に並べてくれることになりました。

屋久島から直接取り寄せた無農薬・減農薬・無化学肥料などこだわり栽培された旬のお野菜や果物手作りのジュース、お菓子などを販売してくださいます。

「美味しいものが大好きな店主が、島に通い詰めてみつけてきた本当に美味しいと思うものだけを扱っています。生産者の方の想いも一緒にお届けできればと思っています。」

とのことで、とっても楽しみです。

前回買わせていただいた、たんかんジュースは絶品でした。

今回の取扱い予定商品は・・・

パッションフルーツ・じゃがいも・ししとう・なす・たんかんジュース・玄米ぽん(塩・醤油・黒糖・落花生)

パッションフルーツ、お野菜、玄米ぽんは全て無農薬栽培のものになります。

当日は、店内にてイベント「おむすびひろばでるんたった♪」開催中です。

イベントはすでに満席になってしまったのですが、イベント参加者の方はもちろん、しまのこやさんでのお買い物目的の方もぜひいらしてくださいね。

いな暮らしからは、かき氷を準備します。

暑い毎日ですが、せっかくの機会、島のおいしいものをいただいて、元気チャージしましょう。

- 更新日:2022年07月2日(土)