今後の営業日時について ※1/25(水)臨時休業

年末年始にかけてどーんと体調を崩したことをきっかけに、改めて、これからのお店の在り方、私自身がどう在りたいか、日々見つめる作業をしているこの頃。

毎日色んなことがあるなかで、人と関わり、あらゆる情報に触れるなかで本当の自分の気持ちに気づき、正直であること。

注意深く観察、点検しないと、自分自身のことなのに、なかなか気づけないものだなぁと実感しています。

最近は平日の閉店時間を15時に繰り上げてみました。
平日(火・水・金)11時〜15時という短い営業時間ではありますが、冬の間はしばし無理せず行きます。

土曜日は11時〜16時のままの予定です。

また、寒波の影響もあり、1/25(水)は臨時休業させていただきます。

まずは自分がこの場を気持ちよく開けられるペースを探っているところです。

子連れ出勤スタイルのため、急な予定変更もあるこの頃なので、SNSをチェックしてもらえたらありがたいです。

InstagramのDMやメール、お電話にてお問い合わせもどうぞ。inagurashi@gmail.com
080-5644-0508(電話はすぐ出られない場合もあります)

いつのまにか纏わりついていた”こうあらねば”の鎧をひとつずつ、気づいたそばから脱いでいき、より軽やかに、春を迎えられるように、今は移行期なのかなという気がしています。

揺れる日々のなか、お店を通して出会える人たち、風景、彩りに支えられています。

◯今週のOPEN日程◯
1/27(金)11時〜15時 OPEN
*金曜or土曜お渡しのFIOさんの無農薬お野菜セット(1,500円)ご希望の方は水曜日12時までご連絡ください

1/28(土)11:30〜まめカフェ(14:30ラストオーダー)

14:00〜旅するシンガーソングライター輪さんLIVE:投げ銭+1オーダー✨

まる然さやちゃんによる焼き芋販売あり!

Orina-巣まめちゃんのごはんが土曜日に食べられるのは貴重な機会!
畑の今を食べる、をテーマに近隣農家さんから届くお野菜と、やさしいスパイスの組み合わせが楽しいごはん。

金曜日・土曜日ともにご予約も承っています!

- 更新日:2023年01月25日(水)