ヴィーガンマサラチャイの店「里chai」DAY

12/9(土)・12/23(土)
ヴィーガンマサラチャイの店「里chai」DAY
@satochai.s

多摩市の落合商店街にあるSTOA @_s_t_o_a_ でさとちゃんのオーツミルクチャイを飲んだ時の感動たるや。

おいし!と目がまんまるになりました。

チャイがおいしいのはもちろんのこと、なによりもさとちゃん自身の生き方、日々の活動にぐっときて、すっかりファンになってしまったわたしたち。

いな暮らしに来てもらえることになりました!

ダンサーでもあり、ゼロ・ウェイストの実践やヴィーガンになった生活にまつわる発信にも、きらりと光るものを感じるさとちゃん。

ぜひあったかいチャイを片手に会って話してみてほしいなぁと思います。

この日はお店も営業しますので、ごはんやおやつのご用意もあります。

さとちゃんの日々の発信に刺激を受けて、いな暮らしもできるところから #ゼロウェイスト 心がけています。

これまでも、お弁当の容器やドリンクのマイボトル持参歓迎!の呼びかけ @welcome_yourbottle_official

焼き菓子の量り売りなどやってきましたが、まだまだできることがあるし、伝えていこうとますます思うこの頃です。

- 更新日:2023年12月3日(日)