今後しばらく不規則営業です

2020.5.2.Sat. お休みします。

毎日その日の朝、わたしたちの心身の状態が整っているかどうか観察し、みなさんを元気に迎えられるな、と思える日にお店を開けるようにしています。

お弁当やお菓子も、元気なときに作るようにしています。

今日は少し、からだを休める日にすることにしました。

エネルギーを充電してからまた、お店を開けます。

その日の予定を、その日に決めるようにしてから、1ヶ月以上が経ちました。

これが今は自然だなぁと感じています。

毎日世の中の状況、自分の状態が変化しているのは、これまでもそうだったはず。

先々の予定を決めて、それに合わせて動いていくことが当たり前だったのが、遠い昔の記憶のようで、なんだか不思議な気持ちです。

次のお弁当はいつですか?と聞いてくださる方も多く、その声はとてもありがたく、励みになっています。

でも今は、先の約束ができないので、お弁当を用意するかどうか、当日の朝のお知らせになります。

タイミングが合ったときに、お渡しできたらうれしく思います。

みなさんの今日もすこやかでありますように。

いつもありがとうございます。

- 更新日:2020年05月2日(土)